日本 ラジオ体操 
20170724.jpg


1978年に発行されました。
「ラジオ体操50年」の記念切手。

もう子どもさんたちは夏休みに入っているんですね。
今朝、出勤途中にラジオ体操に向かう姿を見ました。
朝、ラジオ体操をすることにより、規則正しく一日を過ごせるのかな。

社会人になるまで、一ヶ月以上もあった夏休み…
どうしてダラダラ過ごしていたんだろう、私。
今、夏休みは3日間、土日祝に併せてやっと6日間…
あの頃に戻れるなら、戻れるなら、戻れるなら、
一生懸命勉強します!お手伝いもします!お友だちと仲良く遊びます!

なーんちゃって。きっと戻ってもダラダラ過ごすんだろな、私。



 

秘密にする

..