西ドイツ ヤギ 
img093.jpg


昨日は小・中学校の時のお友だちと文楽の2公演を連続で鑑賞&熱帯地方でお食事と、
楽しくて充実した、そしてとってもハードな一日を過ごしました。
帰宅した後、お風呂だけ入ってすぐに寝てしまったけど、
お友だちは大丈夫だっただろうか…?

昨日、お友だちから見せていただいた「ヤギ」の画像が、
よほど印象的だったのか昨夜の夢に「ヤギ」が登場しましたw
どうやらかなり羨ましかったらしい。

慌てて飛び乗った登山電車の車窓から見下ろした草原にヤギが!
大喜びの私、デジカメで撮りまくり…って夢。

なんだか最近、実生活で印象深い出来事があった時、
その出来事がちょっとアレンジされて夢に出てくる…
この間も秋田で「なまはげ」の実演を見た夜、うちの家に強盗が入った夢を見た。
…今日はどんな夢を見るのか?
誰も興味はないと思いますが、また、変わった夢を見たら報告しまぁす。


切手は1963年に西ドイツから発行された、グリム童話「オオカミと七匹の子ヤギ」



 

秘密にする

..