日本 シンクロ(世界水泳) 
img091.jpg


1994年に発行されました。
「第12回アジア競技大会広島記念」の切手。

世界水泳、始まってますね。
始まっているのに気がついたのは、実は昨日なのです。
シンクロの昨日のデュエットフリー決勝と今日のチームフリー決勝、
真剣に見ていましたが、日本の演技はとてもよかったと思いました。
正直、ウクライナに負ける理由がわからない…

演技が終わって、採点が表示された途端に涙があふれる選手たち。
胸が痛みます。
もちろんメダル獲得が全てではありませんが、
それを目標に厳しい練習に耐えてきた選手たちの努力が報われて、
全ての日程が終わったときに笑顔でありますように。



 
 
バレエの先生がシンクロメンバーの足の甲が素晴らしいと絶賛してました。あなた達もあの甲を目指しなさい!と…。
足つるし無理です…。
Re: 
こんばんは♪
あの甲を目指しなさい!なんて面白い。
シンクロの選手たちの体型、素晴らしいよね。
しなやかで美しいといつも思います。

秘密にする

..