北朝鮮 大陸間弾道ミサイル 
img084.jpg


北朝鮮の朝鮮中央放送などは4日午後3時(日本時間同3時半)、
「特別重大報道」で大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功したと伝えました。
(聯合ニュース)

トランプ大統領…「この男は他にやることないのか」
うん、私もそう思うw
夏休みの旅行に行く場所、東北の日本海沿いなんだよね…
大丈夫だと思いますよ、でもね、ちょっぴり不安w

おっと、切手は1977年に北朝鮮から発行されました。
勉強もスポーツも頑張っている女の子。
素朴でかわいい切手ですね。



 
 
夏休みは東北かあ。横浜にいてもなかなか行かないです。あっ、でも9月にV6のコンサートで仙台に行きます。しかも帰りは夜行バス…。夜行バスなんて、何十年ぶりだろう。。
Re: 
こんばんは♪
なんで高速バス?
次の日、仕事なのかな?
コンサート、楽しめますように。

秘密にする

..