ご当地フォルムカード 
20170427.jpg


宮崎県の第五弾のご当地フォルムカード「日向夏」


宮崎県原産で生産量日本一*。
白皮に甘みがあり、果実と一緒に食べられるのが特徴。
独特の酸味と香りを楽しむことができる。品種改良が進み、
種子が少なく食べやすいものも多い。

*みやざきブランド推進本部ホームページより

※POSTA COLLECT(郵便局のポスタルグッズ販売元)のHPより


私のイメージフルーツはオレンジでっす!
…あ、もういいですかw

子どもの頃から柑橘系の果物が大好きです。
が、(最近)種類が多すぎて見分けがつきませんw

出勤前にいつも寄るコーヒーショップ、
日向夏が使われているメニューが登場する季節になりました。

清々しい新緑の季節。
この時期の京都も良いですよ~
桜の時期の大混雑もちょっと落ち着いています。


ところで昨日、私のスプリングコートが行方不明って書いてましたよね。
今日の帰り道、最寄り駅の近くのスーパーに行って、
「コートの落とし物、届いてないですか~?」って聞きました。
しかし、残念、ありませんでした…恥ずかしい思いをしただけの巻w



 

秘密にする

..