アメリカ シロクマ 
20170122.jpg


2009年にアメリカから発行されました。
イエーイ、シロクマ好きさん、見てるー?

いつも最寄り駅まで行く道に、小さなアーケードの商店街がありまして、
昔は賑わっていましたが、ここ何年か、いえ何十年かというもの、
お店が一つ減り、二つ減り、いつの間にかシャッター通りになっていました。

ところが最近、あちこちで改装工事されてるな~って思ってたら…
明らかにおかしな雰囲気になってきました。
昨晩通ったら、一つのお店(?)のショーウィンドーにシロクマのオブジェが!
シロクマ好きさんが狂喜乱舞するかも?とスマフォで撮ってメールしようかと思いましたが、
中から怖い人が出てきて怒られたら…と自重しました。

そのうち、通りにくくなるかもね。



 
 
シロクマのオブジェ??雪が降りだすとシロクマ置きたくなるのかなあ。でも夏でもシロクマ置いて涼しさを求める場合もあるし。シロクマはいつ置いても万能なオブジェだね❗️
Re: 
たぶん、シロクマの原寸大だよ。
namiちゃんの美容師さんに聞いた噂が信憑性を帯びてきたわ。
本当にモロ○○○ってわかるよ。
普通のショーウィンドウじゃない。
 
やっぱり〜!?
これから注意して通ります。
ケーキ屋さん大丈夫かなあ。。
心配やな。
Re: 
そやで。
あ~シロクマ~なんて、ふらふらと入っていったらあかんで。
今のところ、人の出入りは見ないけど、
常駐しはるようになったら怖いよね。

秘密にする

..