エジプト 史上最高 
20170120.jpg


1994年にエジプトから発行されました。
発行テーマは「世界郵便の日」

世界のあちこちが封筒の模様になっていますね~。
素敵♪
昨日に続いて「地図切手」なのですが、
かなり雰囲気が違います。
「地図切手」は大好きなジャンルで蒐集対象なのですが、
国によって、テーマによって、色々な地図がデザインされるのが面白いです。

ところで、ネットのニュースによると、海洋大気局(NOAA)などは18日、
2016年の世界平均気温が3年連続で観測史上最高記録を更新したと発表しました。
気候変動の加速に関する懸念をさらに高める統計結果だそうです。

こんなに寒いのに!
全く実感できない…と疑っている私なのでした。



 

秘密にする

..