韓国 寒いよ~ 
20170116.jpg


韓国の切手。
今年の主役、鶏さんも寒そうです。

今日は寒かったですね~
でも、こけないで坂を下りれたし、セルフのコーヒーショップもちゃんと開いてたし、
電車も定時運行だったし、杞憂に終わりました。

まぁ、約一名、出勤して来なかった…
「家から一歩も出られません!」って連絡が来たらしい、
あっそう、昼にはダイヤの乱れも収まってたんだけど。

私もそんな人になりたい。
休んだって、けっこう許してもらえるんだよね。
でも、雪でお仕事に行けないなんて思いつかないわ。
大雪でも台風でも、つい、行ってしまう。
今度、大雪か台風の時、誰か「休んだら?」って言ってみて~



 

秘密にする

..