日本 雪 
20170115.jpg


1971年に発行された「郵便創業100年記念」切手。
児童画ですかね~?
「雪の日」も「雨の日」も毎日お疲れさまです。


私の部屋の窓から外を見ると、
昨晩から降っている雪が屋根に10㎝ほど積もっています。

私の家、京都市内だけどけっこう北の方。
最寄り駅に行くまでに、急な坂道があるんだけど、
明日、転ばずに降りれるかな?

毎朝、寄っているセルフのコーヒーショップ。
スタッフさん、ちゃんとオープンできるかな?

会社までの電車、動くかな?

会社の人、誰も出勤して来なかったらどうしよう?

…等々、心配は尽きませんが…取りあえず寝ます。
おやすみなさ~い♪



 
 
駅伝の人達のニュース見て、寒そうって思ってました。こけないよう気をつけてね!
Re: 
こんばんは♪

今日は積もってたから無事だったよ。
明日、踏み固められた雪道が怖いわ。

ねー。本当にかわいそうだったよね。
上着とか着たらあかんのやろか?

そちらも寒いでしょう?
風邪ひかないようにね。

秘密にする

..