日本 猿 
20161231.jpg


あっという間に大晦日ですね。
今年の干支のお猿さんの切手を。
1989年に発行されました、大分のふるさと切手、「高崎山の猿」
今年の元日にもご紹介しています。
猿のユーモラスな表情が良いですね。

悲しいことや悩み事が「去る」一年になるといいですね!
なんて書いておりましたが、皆さま、どのような一年でしたか?


私の2016年は一言で言うと「転機の年」だったのではないかと思います。
自分の10年後、20年後、30年後、初めて真剣に考えました。

私、頑張る。
10年後、20年後、30年後、それぞれの年代で「今が一番充実してる」って言いたいから。
何に頑張るか…今、考え中。
来年中に方向が見えたらいいなって思ってます。


皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
来る2017年が皆さまにとって、良い年になりますようお祈り申し上げます。



 

秘密にする

..