オーストリア 本 
20161106.jpg


2010年にオーストリアから発行されました。
キツネ(だよね?)がスケートボードで移動中。
きっと、本屋さん(図書館かも)からの帰り道。
「どれから読もうかな~」なんて思っています。
※私の想像です。

さて、私も一昨日、お仕事からの帰り道に本屋さんに寄りました。
愛読しているシリーズの続編や、ジャケ買いした初めての作家さんの本、
好きな作家さんの本など、収穫がたくさん。
読むのが楽しみ。

先週、読んでいた本がとても良くて、未だに余韻を引きずっています。
一時ハマっていた作家さんの作品なのですが、
懐かしい人が登場したりして、なんだか嬉しくなりました。
「あ、お元気そうでよかった。」なんてね…本の中の人なんだけど。
なので、その作家さんにハマるきっかけとなった本を再読。
そしてまた、ドハマりするという…ループ…
改めて読み直すと、以前には気が付かなかったことを発見したりするんですよね。
うん、持っている作品を全部読み直そうw

取りあえず、推薦図書リストに入れておきまーす。



 

秘密にする

..