韓国 友人 
20161105.jpg


1965年に韓国から発行されました。
発行テーマは「Tourism conference(観光振興)」って感じでしょうか?
韓国は今、観光振興どころじゃなさそうですね。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人である女性実業家、
崔順実(チェ・スンシル)容疑者が職権乱用の共犯容疑などで逮捕されたことで、
国政介入疑惑をめぐる検察の捜査が本格化しているそうです。

財界に資金提供を強要して設立した2つの財団を私物化したとか、
国家機密を提供したとか、色々言われていますが…

きっと初めは普通のお友だちだったんですよね~
朴槿恵大統領はそんなに孤独だったのかな?
ちょっと怖い気もします。



 

秘密にする

..