サンマリノ オリンピック 
20160808.jpg


女子52kg級 中村美里選手 銅メダル
男子66kg級  海老沼匡選手 銅メダル

おめでとうございます。
ご本人たちはきっと悔しいでしょうが、
オリンピックの銅メダルってすごいことですよね~


今日の一枚はやっぱりこれで。
サンマリノから1960年に発行されました。

太田雄貴選手のフェンシング男子フルーレ個人の試合、見ていましたが、
初戦で敗退という結果はとても残念…
ですが、ご本人のインタビューも「やり切った感」が溢れていて、爽やかでしたね。

そう言えば、フェンシングの試合をじっくり見たのは、太田選手が初めてでした。
日本人として初めてオリンピックでメダルを獲得しましたね。
東京五輪の招致活動でも活躍されていました。
引退されるようなことをおっしゃっていましたが、
これからも各方面で活躍されるでしょうね~



 

秘密にする

..