ギリシャ オリンピック 
20160806.jpg


1978年にギリシャから発行されました。
オリンピック発祥の地のギリシャ。
このため近代オリンピックの開会式では常に第1番目の入場国となっています。

今朝の開会式は仕事中だったので、リアルタイムでは見られませんでした。
ニュースのダイジェストで見ましたが、華やかな楽しい開会式だったようですね。
聖火台のオブジェ、印象的でした。

今、男子種目別予選を観戦しながら書き込んでます。
見ている私まですごい緊張感を感じます。
今日はこのまま寝ずに応援したいと思いま~す。



 
 
体操競技は緊張しますね(笑)
落下とかミスをしないかドキドキハラハラです。
エース内村が落下したりミスもたくさんあって精彩を書いていたようですが、決勝ではきっとやってくれるでしょう。
団体優勝と内村選手の個人総合2連覇を絶対達成してほしいです。
Re: 
地元選手への大声援に集中力を乱されたのか…
でも、それは予想されたことですよね~
練習の時に横で大騒ぎするお手伝いならしますよ、私。

勝負は時の運、ですが、力を出し切って欲しいです。


秘密にする

..