風景印 鹿児島県 
20160711.jpg


鹿児島県 鹿児島大竜郵便局
図柄…錦江湾、桜島、西郷隆盛像、林立するワシントニアパーム

この風景印の西郷さん、存在感ありますね。
桜島も今まさに噴火した!って感じです。

ところで、ずっと九州を中心に大雨が降っていますね。
天気予報で雨雲レーダーを見ていると心配です。
大きな地震のあとでもありますし、土砂災害などにくれぐれもご注意ください。

昨日の夜、パソコンの画面が突然おかしくなりました…
使用できないとかのトラブルではないのですが、
画面が横に間延びした感じで、違和感ありまくりw
設定など何にも触ってないと思うのですが、どうしたら直るのでしょう?

そして、なんとか元に戻そうってしているうちに、
セキュリティーソフトが見当たらないことに気が付きました。
いつからかもわかりません。
勝手にウィンドウズ10にアップデートされた時?
私のパソコン、5月中旬から無防備なままだったのかも。
…なんだか疲れました。



 

秘密にする

..