風景印 兵庫県 
20160624.jpg


兵庫県 姫路大野町郵便局
図柄…お夏清十郎比翼塚

ちょうど一か月ほど前ですね。
お友だちと姫路観光しました。
風景印GETのため、私だけでこの大野町郵便局に。
ところが迷ってしまって…15分ほどお友だちを待たせることになってしまった…
というちょっぴり苦い思い出の風景印になりましたw

ところで、今日は会社の歓送迎会でした。
退職される方はとても良い方で寂しい気分だったのですが、
新人がいきなりスマホで飲み会の様子を撮影し始めるという…
これって普通の行動なの?どうなの?
あまりにも衝撃的な行動に、もう飲むしかない!となってしまった私なのでした。
まぁいいけどね。飲めさえすれば…



 

秘密にする

..