風景印 富山県 
20160612.jpg


富山県 新湊郵便局
図柄…特産・白エビ、帆船・海王丸、立山連峰

立派な白エビ♪

昨年、富山市在住の学生時代のお友だちにあちこち連れて行ってもらいました。
射水市の海王丸パークにも行きました。
この風景印に描かれている海王丸はそこに駐留されているんですよ。
船内を見学することもできます。
私たちもスタッフの方に説明していただきながら見学しました~

さて…この「mocha stamps」、元々は私の切手コレクションをご紹介するブログでしたが…
クリスマスやヴァレンタイン期間を除いて、
昨年の9月1日より風景印をupし続けていますね~
自分でもこんなに長期間になるとは思っていませんでしたが、
思ったより風景印をたくさん持ってたw
しかも切手のお仲間、お友だち、身内からの協力や、
そして私自身の全力投球(?)もあり、今もなお、増え続けています。
なので、もう少し、風景印のご紹介を続けます。
あ、でも季節ネタの切手は随時upしますね。

そのうちに「mocha 風景印」というタイトルのブログになるかもしれません…



 

秘密にする

..