風景印 沖縄県 
20160607.jpg


沖縄県 那覇新都心郵便局
図柄…沖縄県立博物館・美術館、おもろ天空橋

今回の沖縄旅行では時間がなくて行けませんでしたが、
県立博物館・美術館には前回に行きました。
旅行に行った時、よく博物館に行くんですよ。
特に常設展が好きです。
その土地とのせっかくの出会い(?)ですから、
色々な事を知りたいデス。

それはそうと、書道をする時、チャイナ服を着ると上手に書けるって、
昨日初めて知りました。
チャイナ服、買いに行かなくっちゃ♪





 
書道にチャイナ服? 
書道にチャイナ服??
ぜひやってみて、結果を教えてください。

着物でも良いのかな?
着物を着たら所作が変わるので、動きが変わると聞いたことがあります。今年の夏は家で浴衣着ようかなと思っています。もちろん合気道の稽古のために(^o^)。
Re: 書道にチャイナ服? 
ちょ、碧ちゃんニュース見てへんの?
某都知事の…
 
あ、、そういうことでしたか。しらんかった~。

テレビはニュースも見ないようになってしまい、
ドラマだけ録画して見てます。そして新聞も、
一面とテレビ欄をさーーっと斜め読み、
という世間知らずな日々です。
Re: 
忙しそうね。
寒暖の差が激しい時期なので、
体調をくずさないよう気を付けてね。

秘密にする

..