風景印 岐阜県 
20160120.jpg


岐阜県 各務原南町郵便局
図柄…木曽川、犬山城、城山

岐阜県各務原市の郵便局の風景印なのに、
愛知県犬山市の名所・犬山城がデザインされていますw

確かに犬山城から近い郵便局でした。
木曽川にかかっている橋、私が渡った橋かなぁ?

こちらの郵便局の局員さん、皆さまとても親切でした。
この後に行く郵便局への近道を教えて下さったんですよ。
いつも簡単な地図を頼りに行くので、迷うこともよくあるのですが、
おかげで迷うことなくたどり着けました~



 
 
親切な局員さんでよかったですね、対応が良いと風景印の旅も楽しさが増すのではないでしょうか。
Re: 
私の場合、旅行した土地の印象は郵便局の局員さん次第ですw
局員さんが優しく対応して下さると、本当に嬉しいです。



秘密にする

..