日本 スケート 
20160102.jpg


日本の「冬のグリーティング」切手、あと三枚。
「スケート」をする女の子が描かれています。
この子、上手に滑っていますね。

小学校の頃、毎年冬に学校の行事で近くのスケート場に行ってました。
けっこう楽しく滑っていたように思います。
卒業してからスケートには行ってないな~
今、行ったとしたらたぶんケガするんじゃないかな。



 
 
これも可愛い切手ですね。

私もこれまでの長い人生の中でスケートは片手ぐらいしか行ったことがありませんので、今行ったら大変なことになると思います。(笑)
Re: 
よくフィギュアスケートの大会をテレビ観戦しているので、
スケートはなんだか馴染みがあるような気がしますが…
よく考えるとスケートリンクに行ったのは遥か昔。

行く機会もないですよね~

秘密にする

..