日本 雪 
20151229.jpg


日本の「冬のグリーティング」切手、六枚目。
「雪の積る木」が描かれています。

こんなふうに積もるのだろうか?…という疑問は置いといて。
間違いなくかわいいデザインです。
そう言えば今年のお正月、雪が積もりましたね~
まだ誰も踏んでいない雪道を歩くのはけっこう好き。
寒いけど、雪が降るとテンションが上がります。



 
 
私はあまり雪が降らない所に住んでいるので、こういう風景には憧れますね。

Re: 
国産ファンさんのとこは温暖そうですよね。

そう言えば昨年、呉に行きました。
国産ファンさんにお会いしたかったです。

ランチにお好み焼きさんに入ったのですけど、
店主さんのお名前が国産ファンさんと同じでした。
とても美味しかったし、メンバーズカードもいただいたので、
また行くかもしれません。

呉はとても良いところですね~
 
えー、そんな店があるんですか?
私も広島風お好み焼きは大好物です。
その節はぜひご一緒させてください。
Re: 
昨年の夏に呉に行きましたが、松山から高速船で移動したんです。
その行き方がとても楽しかったので、きっとまた行くと思います。
おそらく、3年後くらいに。

その時には是非、お好み焼きをご一緒しましょう!
お野菜がたくさん入っていて、広島風お好み焼きって美味しいですよね~
ビールと最高の組み合わせだと思います。


秘密にする

..