風景印 愛知県 
20151027.jpg


愛知県 犬山郵便局
図柄…明治村の重文・聖ヨハネ教会堂、国宝・犬山城

明治村、行きたいです。
今夏の旅行では残念ながら、行けず…
次回は必ず!

先週、大好きな小説のシリーズ続編が出ているのに気が付き、
とても楽しみに読んだのですが…
大好きな登場人物が、私が考えるハッピーエンドで終わらなかったんです。
「ずっとずっと幸せに暮らしました。」って感じで終わってほしかった…
なので、私、先週末はテンションが低かったw

そして今週、「本当に読んでよかったなぁ。」って思える本を読み終わり、
今もその“じんわりとした感動”の余韻を引きずってます。
この小説、中学生の頃に読みたかったな。

リアル知り合いの皆さま、今の私はいつもよりちょっとマシな私ですよ~
連絡くださ~い。



 

秘密にする

..