風景印 熊本県 
20151009.jpg


熊本県 高森郵便局
図柄…阿蘇根子岳、高森峠の九十九曲、放牧の牛、鍋の平キャンプ場


旅行に行った時、ローカル線に乗るのも楽しみの一つ。
そして駅スタンプがあれば、大喜びで押します。
今年のGWに熊本に行った時も南阿蘇鉄道に乗り、終点の高森まで行きました。
この高森駅、南阿蘇鉄道の全ての駅の駅スタンプが置いてあるんですよ~
全部押したいと思いましたが、一応乗車した記念ということで、
乗車した立野駅と下車した高森駅のだけ押印。

高森では日帰り温泉に入り、高森田楽を食べました。
ヤマメ、こんにゃく、豆腐などの田楽が焼きあがるのを
ビール片手に阿蘇根子岳を眺めながらのんびりと待ったのも良い思い出。
ゆっくりできた、楽しい一日でした。



 

秘密にする

..