風景印 宮城県 
20150928.jpg


宮城県 塩釜西町郵便局
図柄…塩竈神社随身門、サクラ

神社とサクラは合いますね。
格調高いデザインです。

昨年の9月、ちょっと遅めの夏休みをいただいて仙台周辺を中心に観光しました。
先日、某アーティストのライブで仙台の周りの宿泊施設が
あっという間に満杯というニュースがありましたが・・・

実は昨年もあったんですよ~
私の旅行と同じ時期にグレ○のライブが開催!
半年前に発表された途端、ホテルが軒並み満室w
何とか仙台駅から離れたホテルの4連泊プランで予約が取れて、
無事に夏休みを満喫することが出来ました。

ですが!ライブの前後の日は飲食店&観光スポット&バスが超混んでいて…
塩釜なら空いているかも?と思って行きましたが、
ランチを食べたお寿司屋さんがメンバーの行きつけだったらしく、
ここでもファンの方々に囲まれるというw
そのアーティストさんも「ライブの前日にお食事に来られた。」と、
お店のスタッフさんがファンの方におっしゃってました。
お寿司は本当に美味しかったです。また行きたい…

仙台はシルバーウィークにライブを招致する傾向があるんですかね~?
行かれる方はご注意くださいね。



 

秘密にする

..