風景印 宮城県 
20150905.jpg


宮城県 川渡(カワタビ)郵便局
図柄…小黒崎、川渡温泉郷、白糸の滝、川渡軽種馬駒市の2歳馬

身内が旅行すると聞きつけて、お願いした風景印。
慎重派の身内は「もし行けなかったら…」と心配していたのですが、
「行けたらでいいから!」と無理やり押し付けました。
基本的に人が良いので、きっとわざわざ行ってくれたのだと思います。
いつもありがとう。
しかし…その後は旅行の予定を教えてくれなくなりましたw

自業自得wwww


昨日はお仕事で、元々は上司のちょっとしたケアレスミスだったのですが、
リカバリーしようとしてますます深みにはまってしまい、結局、私のミスになってしまった…
という事件(?)があり、ちょっと落ち込んでいたのですが、
今日は良い一日でしたぁ。

・いつも並ぶ大好きな洋食屋さんに並ばずに入れた。そして美味しかった!
・美容院でスタイリストさん&アシスタントさんと楽しくお話しできた(コミュ障な私)。
・明日、お休みなので思いっきり暴飲暴食。
・観光資料を請求してた観光協会さまから親切なコメント付きの観光パンフレット到着。

大分県中津市の観光協会さま、本当にありがとうございます。
半日観光の予定だったけど、一日観光に変更しましょう。
楽しみだ~



 

秘密にする

..