フェロー諸島 アメリカ大陸 
20150409.jpg


1992年にフェロー諸島から発行されました。
2種類あります。
この切手はヨーロッパ切手。
ヨーロッパ切手とは、毎年ヨーロッパ各国から共通のテーマで発行される切手。
1992年の共通テーマはコロンブスによる新大陸発見、 アメリカ発見500年記念です。

赤と白のストライプの船の帆が素敵。
クリックで大きくして見て下さい。
鳥たちもかわいいですよ。

私のパソコン、もうすぐ使い始めて5年なんですが、
キーボードが反応しなくなり、付属のマウスも…
取りあえず適当なキーボードとマウスを購入して使っていますが、
毎日、突然本体がダメになってしまうんじゃないかとドキドキです。
そろそろ新しいパソコンを購入しないとって思いますが、
設定やデータの移動が面倒で…誰か助けて~



 
 
こんばんは、ご無沙汰しております。
毎日アップされておられ本当に敬意を表します。

私も犬関連でコロンブスの切手を何種類か持っていますが、19世紀から発行されておりコロンブスの切手だけを集めても大変なコレクションができると思います。

パソコンですが私も昨年12月に買い換えました。
悪名高いビスタから8.1に変えて今のところ快適な環境でネットを楽しんでいます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 
こんばんは。
お久し振りです。
お元気でしたか?
いつもありがとうございます。
私も何か国産ファンさんにプレゼントできる物が見つかれば、
すぐにお送りしますね。

コロンブス関連の切手は海・船・地図が描かれている場合が多いようで、
私の好みのデザインがたくさんありそうです。

私のパソコンもおそらく年内には買い替えになりそうです。
快適な環境で楽しむために、面倒な設定やデータの移動を我慢ですね~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..