ポルトガル ワイン 
20150228.jpg


ポルトガルのワイン切手。
先週、小・中学校の同級生と美味しいワインを飲んだので。

楽しかったなぁ。
彼女はチェンバロ奏者さん。
チェンバロとは600年以上の歴史のある楽器で、ピアノの先輩格にあたる鍵盤楽器だそうです。

華やかでかわいくて、とっても素敵な人。
…冷静に考えたら私にとっては雲の上の人ですよね。
でもね、何年か毎に偶然お会いするんです。
ある時はお友だちの発表会、ある時はスポーツジム、ある時は近所のコンビニ。
なので、勝手にご縁があるんだって思ったw

初めて、二人でゆっくりとお話しながらお食事。
楽しくて美味しくて、あっという間に時間は過ぎてゆき、
私の知らない世界をちょっぴり垣間見ることもできました。

先日読んだ本の中に「才能は素質の実現能力」という言葉がありましたが、
お会いした後だったから、心から納得。
やっぱりすごいですよ、彼女。

そんな素敵な人のブログはこちら
皆さまもチェックしてみて下さいね。



 

秘密にする

..