日本 スケート 
20140329.jpg


1994年千葉県で開催された「世界フィギュアスケート選手権」の記念切手。

今回の真央ちゃん、良かったですね~
完璧なショート&ほぼ完璧なフリーで見事な金メダル。
「満足できるような演技ができた」と笑顔だったことが嬉しいです。
ソチオリンピック以降、真央ちゃんが演技している間、
涙が止まらないのですが…私、大丈夫でしょうか~?



 
 
私も応援していました。

本当によかったですね、感激しました。

真央ちゃんが引退したらロシアの黄金時代かな?

Re: 
ドラマティックな展開でしたよね。
真央ちゃんのことばっかり考えていた冬季オリンピックでした。
ロシアの選手たち、すごいですよね。
アメリカの選手も若くて良いですね~

秘密にする

..