アメリカ 切手の切手 
20140321.jpg


アメリカの切手の切手、続きます。
今日はかわいい蒐集家さんが描かれています。
スウェーデンのかわいい蒐集家さんはブルーのボーダーのシャツを着ていましたね。
こちらは赤色のボーダーかな。


それにどうやら犬が登場している切手を収集しているみたいですよ。
私の切手のお仲間を思い出しました。
お元気かしら?



 
 
はい、元気です、まだ生きてます(笑)

この子はかなりコアな犬切手収集家ですね、犬がとても小さく描かれている切手まで集めていますね、将来が心配です、私みたいにならないかと・・・(笑)
Re: 
こんばんは。
お元気でしたか~?

この切手に描かれているかわいい収集家さんを見る度、
国産ファンさんの少年時代を見るようで…
私はあれもこれも…と手を広げ過ぎてしまっていて、
訳がわからなくなってきましたw
国産ファンさんはコレクションの軸がしっかりと決まっていて羨ましいです。
 
ありがとうございます。
でも、テーマや国別で収集しなくても、ゼネラル収集という集め方もありますし、mochaさんのようにとにかく自分の気に入ったものを集めるというのは趣味の王道だと思います。
Re: 
ゼネラル収集ってなんだかカッコいいですね!
これからも自分の直感に従って、脈絡のない収集を続けていくと思います。
お互いに楽しんで収集できますように。

秘密にする

..