東ドイツ スポーツ 
20140219.jpg


今日も嬉しいニュースが届きましたね!
スノーボード女子パラレル大回転決勝で竹内智香選手が銀メダル獲得。
おめでとうございます。


オリンピック切手ではないのですが、
なんとなく大回転っぽい?って思ってupしました。


竹内選手、決勝で転倒…とっても残念。
でも終わった後は群馬ーじゃなくて、熊ーじゃなくて、
クマーと笑顔で健闘を称え合っていたのでほっとしました。
22日のスノーボード 女子パラレル回転にも出場されるそうですよ。


そして、今日はフィギュアスケート 女子ショートプログラム。
私、真央ちゃんが大好きなんですよ~
私が出場するわけじゃにのに、なぜか朝から緊張してますw
メダルの色なんてどうでもいい、誰かに勝つとか負けるとかも。
ただ…演技が終わった後、真央ちゃんが笑顔でいられたらそれでいいです。



 

秘密にする

..