fc2ブログ
 
フランス 花 
20120405.jpg


フランスの花切手、全部で8種類と書き込んだような気がしますが、
よく見るともう1種類ありました~
これで最後です。

このフランスの花切手はおそらく普通切手。
とっても良いシリーズですよね。

郵政省もガンバレ!
私もガンバル!



 
 
本当に良いシリーズだと思います。
日本も負けずにもっともっと素晴らしい切手を発行して欲しいものですね。
ただし乱発発行は勘弁していただきたいところですが(笑)
Re: 
このシリーズのように、楽しみが感じられるような切手が
発行されればよいですよね。

日本も良い切手が発行されていた時代もあったと思うのですが…
最近はちょっと残念です。

秘密にする

..