アルゼンチン 花 
20130228.jpg


1971年にアルゼンチンから発行されました。
今日は暖かい一日でしたね。
春はもうすぐ、楽しみです!



グリーンランド 民俗 
20130227.jpg


1986年にグリーンランドから発行されました。
なんだか楽しそうですね~
民俗色豊かなデザインだと思います。



インド 民俗 
20130226.jpg


インドの切手、詳細は不明です。
印刷技術はイマイチですが、雰囲気が良いですよね。
民族衣装も素敵、ミーティングしてるとこかな。



イギリス 建物 
20130225.jpg


イギリスの建物切手、最後の一枚。
アルスター(アイルランド島北東部に位置する地方)の藁ぶき屋根。
このお家も素敵ですね~
お気に入りのお家はありましたか?
私は2日目の家に住みたいデス。



イギリス 建物 
20130224.jpg


今日もイギリスの建物切手。
ウェールズの漆喰の建物かな。
奥に見える感じがいいですね。



イギリス 建物 
20130223.jpg


昨日の続き、イギリスの建物切手。
「Cotswold limestone」とは黄色みを帯び
「蜂蜜色の石」とも称される石灰岩だそうです。



イギリス 建物 
20130222.jpg


1970年にイギリスから発行されました。
「田園建築」がテーマだそうです。全部で4種類。
とても素敵な切手ですよ~お楽しみに。



チリ 民俗 
20130221.jpg


1995年にチリから発行されました。
岩石画らしいです。
面白いですね~
色合いがいいと思います。



スペイン 地図 
20130220.jpg


1982年にスペインから発行されました。
スケールの大きなデザインですね。
船旅もいいな~



西ドイツ 乗物 
20130219.jpg


1976年に西ドイツから発行されました。
カラフルで楽しいデザインですね。
早く春になったらいいのになぁ。
どこかに行きたいデス。



ギリシャ 民俗 
20130218.jpg


ギリシャの切手です。
詳細は不明、ギリシャ文字でしょうか?
美しい文字ですよね~
何て書いてあるのでしょう。



トルコ 子ども 
20130217.jpg


1996年にトルコから発行されました。
とってもカワユス。
時々、こんな頃に戻って何もかもやり直したい!と思います。



アメリカ 季節 
20130216.jpg


2002年にアメリカから発行されました。
今日は寒かったですね~
皆さま、風邪ひかないように気をつけてくださいませ。



オーストラリア 紋章 
20130215.jpg


しばらくお気に入りの切手をupします。
今日は1983年にオーストラリアから発行された切手。
カッコいいですね~色合いも良し。
よく見ると紋章によく登場するライオンが!



アメリカ ハート 
20130214.jpg


ヴァレンタイン・デー企画、ラストを飾るのはアメリカの切手。
2000年に発行されたシール型切手です。
背景はラヴレターでしょうか?
とっても素敵なデザインだと思います。



アイルランド ハート 
20120213_20130213234708.jpg


1991年にアイルランドから発行されました。
バッグの金具(?)もハートの形ですね。
こんなに愛の詰まったバッグ、私も欲しいです。



韓国 ハート 
20120212_20130213001046.jpg


2008年に韓国から発行されました。
カラフルで楽しいデザインですね。



西ドイツ ハート 
20130211.jpg


1980年に西ドイツから発行されました。
色々な業種のシンボルマークがデザインされてるようですね。
紋章もありますねーー。



アメリカ ハート 
20130210.jpg


1994年にアメリカから発行されました。
アメリカの単純な明るいデザインが大好きです。



トルコ ハート 
20130209.jpg


1988年にトルコから発行されました。
ハードなイメージの歯車(?)がハートにくりぬかれて、
かわいくなりました。
甘くなり過ぎない楽しいデザインですよね。



アルジェリア ハート 
20130208.jpg


2000年にアルジェリアから発行されました。
おそらく献血関連。
いいですよね~印象的なデザインです。



ポーランド ハート 
20130207.jpg


昨日のポーランド切手のペア。
おーーいいですね~
雄大な自然の中で愛の告白ですかw
きっとハッピーエンドなんでしょうね。



ポーランド ハート 
20130206.jpg


2001年にポーランドから発行されました。
女性はもしかして人魚?!
とても素敵な切手です。



アメリカ ハート 
20130205.jpg


1984年にアメリカから発行されました。
子どもさんが描いた絵なんでしょうね。
とってもカワユス。



トルコ ハート 
20130204.jpg


1996年にトルコから発行されました。
粘土っぽい質感ですよね。
とってもかわいいデザインだと思います。



台湾 ハート 
20130203.jpg


昨日の台湾切手のペア。
心臓関連の医療切手にはよくハートが登場します。
けっこうかわいい切手も多いですよ。



台湾 ハート 
20130202.jpg


1983年に台湾から発行されました。
どうやら心臓病学会の記念切手のようですね。
色々な字体の心がずらーっと並んでいます。
地図切手でもあります。



スロヴェニア ハート 
20130201.jpg


今日から2/14までハート切手です。
まずは2002年にスロヴェニアから発行された切手。
国名にLOVEが入っていることをアピールしてますねw

木材が使用されているからか、温かみのあるデザインですよね。



..